はてなでログインしてまたログアウトするにはどうすればいいですか?なるべく早く回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/21 07:26:42
  • 終了:2011/12/28 07:30:02

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/21 09:21:16

ログアウトの仕方
f:id:taknt:20110806183958j:image

ログインは ログインと書かれたところを クリックすればいい。

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/21 07:46:01

(1)ログアウト
1.今見ている画面の上にあるhttp://cdn.www.st-hatena.com/images/header/usermenu.gif (利用中のサービス)をクリック
2.出てきたメニューの一番下にログアウトがあるのでクリック
3.「本当にログアウトしますか?」と問われたらOKをクリック

(2)ログイン
1.画面の上にある「ログイン」をクリック
2.はてなID(またはメールアドレス)とパスワードを入力し、
 自分のパソコンなら次回から自動的にログイン にチェックを入れて、
 (人のパソコンからはログインしないほうがいいけどね・・・)
 送信するをクリック

id:misaku-1102

ありがとうございましたぁーー

2011/12/22 07:14:58
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/21 09:21:16ここでベストアンサー

ログアウトの仕方
f:id:taknt:20110806183958j:image

ログインは ログインと書かれたところを クリックすればいい。

id:bvcg No.3

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/22 17:04:01

↑の人のほうほうでできます。

コメントはまだありません