「WalkMan」(ウォークマン)にyoutubeの動画を入れたいのですが、どういうふうにやればいいのかさっぱりです。


23日にスキーへ行く時に聞きたいんです。なので、22日の夜までにご回答いただけると幸いです。お願いします。。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/12/21 22:31:19
  • 終了:2011/12/22 21:59:01

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/22 19:00:49

ポイント65pt

Any Video Conerterはどうでしょう?

http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

動画変換ソフトとして、Any Video Converter フリー版で様々な動画形式を変換することができます。また、速いスピードといい、高品質の出力動画といい、それらはAny Video Converter シリーズの特徴です。わかりやすいインターフェースを持っているから、初心者でも動画を変換することができます。

様々な動画形式を今流行っている AVI、WMV(G2M3/G2M4) 、MPG、MP4、MKV、SWF、FLV、ASF、 M2TS、3GP、3G2、WebM(V8) などの動画形式に変換できるほか、同じように流行っている MP3、M4A、OGG、WAVE、WMA などの音声形式に変換できます。

ウォークマンに入れるためには、その動画の動画形式を変えて、入れればいいんです。
ウォークマンに入れる動画形式は「mp4」です。

こちらからダウンロードしてください
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

Any Video Converter 使用方法
http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html

流れです。表示されてあるURLを見ながら、進めていってください。

ウォークマンに入れたい動画をこのソフトに入れる。
1. http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html#pe

動画配信サイトからのダウンロード

YouTube動画、ニコニコ動画、Googleビデオから動画のダウンロードを行うことができます。
動画が配信されているサイトのURLをWindowsのクリップボードにコピーします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変換する
2. http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html#pg

出力形式の設定

動画を再生する機器に適した動画ファイルの出力形式を設定します。
Any Video Converterメイン画面右上の 『 出力形式の分類 』 (All Profiles、動画ファイル、音声ファイル、携帯電話動画、DVDに書き込む)を選択します。


3.
で、mp4に変換したあと、それをファイルに保存して、Xアプリにて、パソコン取り込み→フォルダ指定→保存先のフォルダをクリックして取り込み開始。

こうすればいいと思います。

id:ohashi0702

ご回答ありがとうございました。
早速ソフトを使ってみました!とっても使いやすいですね!!!すごいです!!!
(^^♪
これからもこのソフトを使っていきたいなと思います!
本当に、ありがとうございました!!!(^^)v

2011/12/22 21:56:21
id:yk1997kobba

ベストアンサーありがとうございます。
成功したようですね。

ちなみに、音楽だけ取り入れたい場合(you tubeで何かしらのPVがあってその音楽(音声)を入れたい場合)は、同様の方法で「mp3」に変換すればいいです。

こういうのもフリーの時代ですからねぇ~
バンバン音楽や動画を入れちゃいましょう!!

2011/12/22 22:07:55

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/21 22:42:54

ポイント35pt

具体的な機種名をお知らせください。

たとえばWalkman NW-A840なら、次のようにします。
D

id:ohashi0702

早速のご回答ありがとうございます。
はい。私の機種は、「NW-S754」でした。

2011/12/21 22:53:04
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/22 19:00:49ここでベストアンサー

ポイント65pt

Any Video Conerterはどうでしょう?

http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

動画変換ソフトとして、Any Video Converter フリー版で様々な動画形式を変換することができます。また、速いスピードといい、高品質の出力動画といい、それらはAny Video Converter シリーズの特徴です。わかりやすいインターフェースを持っているから、初心者でも動画を変換することができます。

様々な動画形式を今流行っている AVI、WMV(G2M3/G2M4) 、MPG、MP4、MKV、SWF、FLV、ASF、 M2TS、3GP、3G2、WebM(V8) などの動画形式に変換できるほか、同じように流行っている MP3、M4A、OGG、WAVE、WMA などの音声形式に変換できます。

ウォークマンに入れるためには、その動画の動画形式を変えて、入れればいいんです。
ウォークマンに入れる動画形式は「mp4」です。

こちらからダウンロードしてください
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

Any Video Converter 使用方法
http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html

流れです。表示されてあるURLを見ながら、進めていってください。

ウォークマンに入れたい動画をこのソフトに入れる。
1. http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html#pe

動画配信サイトからのダウンロード

YouTube動画、ニコニコ動画、Googleビデオから動画のダウンロードを行うことができます。
動画が配信されているサイトのURLをWindowsのクリップボードにコピーします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変換する
2. http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75.html#pg

出力形式の設定

動画を再生する機器に適した動画ファイルの出力形式を設定します。
Any Video Converterメイン画面右上の 『 出力形式の分類 』 (All Profiles、動画ファイル、音声ファイル、携帯電話動画、DVDに書き込む)を選択します。


3.
で、mp4に変換したあと、それをファイルに保存して、Xアプリにて、パソコン取り込み→フォルダ指定→保存先のフォルダをクリックして取り込み開始。

こうすればいいと思います。

id:ohashi0702

ご回答ありがとうございました。
早速ソフトを使ってみました!とっても使いやすいですね!!!すごいです!!!
(^^♪
これからもこのソフトを使っていきたいなと思います!
本当に、ありがとうございました!!!(^^)v

2011/12/22 21:56:21
id:yk1997kobba

ベストアンサーありがとうございます。
成功したようですね。

ちなみに、音楽だけ取り入れたい場合(you tubeで何かしらのPVがあってその音楽(音声)を入れたい場合)は、同様の方法で「mp3」に変換すればいいです。

こういうのもフリーの時代ですからねぇ~
バンバン音楽や動画を入れちゃいましょう!!

2011/12/22 22:07:55

コメントはまだありません