ロードバイクにハマってます。休日はいつも愛車でサイクリングしてます。ところで、レーサーパンツ穿くことが多くなったんで、スネ毛剃ってるんですが、それでも毛が太いせいか、剃り残しがチクチクしたりします。レーパン穿いてる皆さんってスネ毛の処理どうしてます?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 11:26:52
  • 終了:2011/12/22 13:08:37

ベストアンサー

id:finding_ningmong No.2

finding_ningmong回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/22 13:03:48

自分の場合は当初はジェルやなんかで処理していたんですが、最終的にはスネ毛を脱毛してしまいました。BOWZUという男性用脱毛エステに行きました。ツルツルになったんでレーパン穿いてもチクチクしたりしなくなりました。今後もずっと頻繁にロードに乗るつもりなんであれば、一度脱毛してしまえば、手入れとかも楽ですよ。

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/22 12:06:03

レーサーとかではないのですがスネは剃るよりも抑毛した方がいいです
自分は野球やっててよく怪我をするのでシップをはることが多いのですね毛には困りものです

id:finding_ningmong No.2

finding_ningmong回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/22 13:03:48ここでベストアンサー

自分の場合は当初はジェルやなんかで処理していたんですが、最終的にはスネ毛を脱毛してしまいました。BOWZUという男性用脱毛エステに行きました。ツルツルになったんでレーパン穿いてもチクチクしたりしなくなりました。今後もずっと頻繁にロードに乗るつもりなんであれば、一度脱毛してしまえば、手入れとかも楽ですよ。

コメントはまだありません