クリスマスプレゼントにおススメのゲームソフトを教えてください。何でも結構です。

ですが、以下の条件に限らせて頂きます
・3DS,DS,PSPのソフト
・10000円以内のソフト
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/22 13:22:29
  • 終了:2011/12/23 19:53:53

ベストアンサー

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/22 13:47:29

アクション系なら・・・(3DS)

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G



RPG系なら・・・(Wii)

New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii



レース系なら・・・(3DS)

マリオカート7

マリオカート7



そして、古いが一番のオススメが(PSP)

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G



です。

どれも、やりこめるゲームでモンハンは100時間はやらないと全クリできません。

id:yosi13

モンハン系はすべて購入してあるので大丈夫でs(黙
やっぱマリカが面白いんですかね?回答有難う御座いました

2011/12/22 13:49:02

その他の回答(5件)

id:Yosibayo No.1

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/22 13:37:52

マリオカート7や地球防衛軍2などはどうですか?
2つ合わせても10000円には届きませんよww

id:yosi13

マリカは面白そうですねw地球防衛軍ってのはなんのソフトでしょうか?PSPですか?回答有難う御座いました。

2011/12/22 13:40:24
id:Yosibayo

PSPですよ

2011/12/22 14:50:17
id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/22 13:47:29ここでベストアンサー

アクション系なら・・・(3DS)

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G



RPG系なら・・・(Wii)

New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii



レース系なら・・・(3DS)

マリオカート7

マリオカート7



そして、古いが一番のオススメが(PSP)

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G



です。

どれも、やりこめるゲームでモンハンは100時間はやらないと全クリできません。

id:yosi13

モンハン系はすべて購入してあるので大丈夫でs(黙
やっぱマリカが面白いんですかね?回答有難う御座いました

2011/12/22 13:49:02
id:kwinupachi5331 No.3

kwinupachi回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/22 15:07:19DSから投稿

マリオカート7なら
男の子でも女の子でも喜ぶと思います。
3DSが2つあれば
家族ともできますからね。

id:yosi13

マリカー7が人気みたいですね!回答有難う御座いました。

2011/12/22 19:09:42
id:maimai-1227 No.4

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/12/22 15:19:50

マリオカート7がいいと思います。
性別を問わず出来ますし、大人でも楽しめますから。

id:yosi13

やっぱマリカーですかww面白そうですしね。回答有難う御座いました。

2011/12/22 19:10:21
id:bvcg No.5

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/22 17:39:00

マリカー7か、バイオです。

id:yosi13

バイオですかー!あれも結構面白そうですね!回答有難う御座いました。

2011/12/22 19:07:41
id:tomo37564 No.6

小田急FAN回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/12/23 11:18:14

マリオカート7

マリオカート7

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

がお勧めです。盛り上がりますし、2点とも、大人気ソフトなので、持っている人は、多いと思います。

コメントはまだありません