ボカロのGUMIの曲でおすすめの曲を教えてください☆彡

ボカロのGUMIのおすすめの曲を教えてください!
ついでにGUMIの曲の中で有名な曲も教えてくださると嬉しいです★

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/22 14:46:29
  • 終了:2011/12/26 15:19:22

ベストアンサー

id:metamarx No.1

紅茶のリキュール回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/22 19:39:10

『パンダヒーロー』
『ポーカーフェイス』
『マーメイド』
『ペダルハート』
『弱虫モンブラン』
『モザイクロール』
『カーニバル』
『キリトリセン』
『家出少年と迷子少女』
『夢地図』
『十面相』
『ロゼッタ』がお勧めです。

有名というと、『弱虫モンブラン』『モザイクロール』『パンダヒーロー』ですかね。
全体的にちょっと古い曲が多いですが(笑)

id:yumetan-gumilove

回答ありがとうございます!
たしかに古い曲には良い曲が多いですよね~
マーメイドとペダルハートとロゼッタと、家出少年と迷子少女は聴いたことないです。
今度聴いてみますね♪♪

2011/12/23 11:11:42

その他の回答(1件)

id:metamarx No.1

紅茶のリキュール回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/22 19:39:10ここでベストアンサー

『パンダヒーロー』
『ポーカーフェイス』
『マーメイド』
『ペダルハート』
『弱虫モンブラン』
『モザイクロール』
『カーニバル』
『キリトリセン』
『家出少年と迷子少女』
『夢地図』
『十面相』
『ロゼッタ』がお勧めです。

有名というと、『弱虫モンブラン』『モザイクロール』『パンダヒーロー』ですかね。
全体的にちょっと古い曲が多いですが(笑)

id:yumetan-gumilove

回答ありがとうございます!
たしかに古い曲には良い曲が多いですよね~
マーメイドとペダルハートとロゼッタと、家出少年と迷子少女は聴いたことないです。
今度聴いてみますね♪♪

2011/12/23 11:11:42
id:shouon No.2

翔音回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/12/23 08:21:27

私のおススメは、
・会いたい   ・パンダヒーロー
・ロゼッタ   ・家出少年と迷子少女
・キリトリセン ・16bit戦争
・十面相    ・弱虫モンブラン
・最後のリボルバー  などです!

最後のリボルバーと会いたいは超お勧めです!
パンダヒーローは有名ですよ。
あと、ミクと一緒に歌ってるマトリョシカも有名ですよ。

id:yumetan-gumilove

回答ありがとうございます!
会いたい。良い曲ですよね。。ボカロの中で一番人間っぽい歌声ですよね~
ロゼッタと、家出少年と迷子少女と、最後のリボルバーと16bit戦争は聴いたことないので、今度聴いてみます★

2011/12/23 11:19:28
  • id:yumetan-gumilove
    どれもイイ回答ばっかりだったので、BAを決めるのゎ大変でしたが、一番目の方に決定いたしました。
    お二方、回答ありがとうございました!
  • id:chi-ta-5
    終わってますがここに書いときますね。
    ・グリーンストレート
    ・天ノ弱
    ・恋はきっと急上昇☆
    ・カムパネルラ
  • id:yumetan-gumilove
    真昼さん>>
    ありがとうございましたっ★
    天ノ弱、良曲ですよね(^^
  • id:metamarx
    ベストアンサーありがとうございます!
    気づくの遅くて、すいません……。
    ありがとうございます!