プロフィール画像をMiiにする時、背景を白くするには、どうすればいいのですか?

スクリーンショットとかあるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/22 15:05:25
  • 終了:2011/12/29 15:10:03

ベストアンサー

id:cherin0110 No.2

なぁーちゃん回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/12/26 11:06:15

wiiしか持ってない場合は、DSiがあれば、DSiで撮って、らくがきで地道に背景を塗っていく、PCではhttp://allabout.co.jp/gm/gl/4629/のリンクを
参考にしながら編集してみてください^^

id:i-sp

wiiしか持ってない場合は、DSiがあれば、DSiで撮って、らくがきで地道に背景を塗っていく

うわwww
地味すぎるwwwwwwwww

2011/12/26 20:01:49

その他の回答(1件)

id:i-sp No.1

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/12/22 15:27:47

背景の真っ白なMIlは3DSを使って作っています。
ようは3ds買えって言うことです

id:cherin0110 No.2

なぁーちゃん回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/12/26 11:06:15ここでベストアンサー

wiiしか持ってない場合は、DSiがあれば、DSiで撮って、らくがきで地道に背景を塗っていく、PCではhttp://allabout.co.jp/gm/gl/4629/のリンクを
参考にしながら編集してみてください^^

id:i-sp

wiiしか持ってない場合は、DSiがあれば、DSiで撮って、らくがきで地道に背景を塗っていく

うわwww
地味すぎるwwwwwwwww

2011/12/26 20:01:49

コメントはまだありません