DSIのバッテリーはヤマダ電機とかで変えてもらうのですか?

それで、何日位に戻ってきますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 15:26:24
  • 終了:2011/12/22 20:43:59

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/12/22 20:30:11

ニンテンドーDSi専用のバッテリーパック(TWL-003)はDSiを販売している家電量販店、ゲームショップ、玩具店(トイザらス(など)で販売されています。
価格は2000円です。

また、任天堂のオンライン販売でも販売されています。
(価格は2000円、送料500円別 送料については「送料について」、支払い方法については、「お支払い方法について」をご覧下さい。)


ニンテンドーDSi専用バッテリーパック [TWL-003]

http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/home/1690/item_img/580536_detailImage1.jpg

商品説明

「ニンテンドーDSi専用バッテリーパック」は、ニンテンドーDSiの交換用バッテリーパックです。


バッテリーパックは充電を繰り返すと、バッテリー持続時間がすこしずつ短くなります。使用できる時間が極端に短くなったら、バッテリーパックの寿命です。バッテリーパックが寿命を迎えたら、こちらの交換用バッテリーパックをご利用ください。

本製品はニンテンドーDSi専用です。ニンテンドー3DS /DSi LL / DS Lite / DSにはご使用になれませんので、必ずお使いのニンテンドーDS本体をよくご確認のうえ、対応するバッテリーパックをお買い求めください。

他のニンテンドーDSシリーズの専用バッテリーパックはこちらからお買い求めください。
・ニンテンドー3DS専用バッテリーパック
・ニンテンドーDSi LL専用バッテリーパック
・ニンテンドーDS Lite専用バッテリーパック
・ニンテンドーDS専用バッテリーパック

※充電できない症状が発生している場合は充電切れ以外の原因も考えられますので任天堂サービスセンターまでご相談ください。
※こちらの商品は宅配便対象商品です。送料についてはこちらをご確認ください。


 販売価格:2,000円(税込)



またアマゾンでもTWL-003を販売していますが、現在売り切れです。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-DSi-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA-TWL-003/dp/B003V0YB9W


注)インターネットでの注文・支払い方法が分からない場合は、保護者の方に任天堂のサイトを見てもらって下さい。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/12/22 15:29:58

バッテリだけ買ってきて 自分で交換すればいいです。

id:ryota-ugo119

回答有難うございます。
どこに売ってますか?

2011/12/22 15:32:13
id:taknt

ヤマダ電機とかで売ってると思いますよ。

2011/12/22 17:40:35
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/12/22 20:30:11ここでベストアンサー

ニンテンドーDSi専用のバッテリーパック(TWL-003)はDSiを販売している家電量販店、ゲームショップ、玩具店(トイザらス(など)で販売されています。
価格は2000円です。

また、任天堂のオンライン販売でも販売されています。
(価格は2000円、送料500円別 送料については「送料について」、支払い方法については、「お支払い方法について」をご覧下さい。)


ニンテンドーDSi専用バッテリーパック [TWL-003]

http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/home/1690/item_img/580536_detailImage1.jpg

商品説明

「ニンテンドーDSi専用バッテリーパック」は、ニンテンドーDSiの交換用バッテリーパックです。


バッテリーパックは充電を繰り返すと、バッテリー持続時間がすこしずつ短くなります。使用できる時間が極端に短くなったら、バッテリーパックの寿命です。バッテリーパックが寿命を迎えたら、こちらの交換用バッテリーパックをご利用ください。

本製品はニンテンドーDSi専用です。ニンテンドー3DS /DSi LL / DS Lite / DSにはご使用になれませんので、必ずお使いのニンテンドーDS本体をよくご確認のうえ、対応するバッテリーパックをお買い求めください。

他のニンテンドーDSシリーズの専用バッテリーパックはこちらからお買い求めください。
・ニンテンドー3DS専用バッテリーパック
・ニンテンドーDSi LL専用バッテリーパック
・ニンテンドーDS Lite専用バッテリーパック
・ニンテンドーDS専用バッテリーパック

※充電できない症状が発生している場合は充電切れ以外の原因も考えられますので任天堂サービスセンターまでご相談ください。
※こちらの商品は宅配便対象商品です。送料についてはこちらをご確認ください。


 販売価格:2,000円(税込)



またアマゾンでもTWL-003を販売していますが、現在売り切れです。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-DSi-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA-TWL-003/dp/B003V0YB9W


注)インターネットでの注文・支払い方法が分からない場合は、保護者の方に任天堂のサイトを見てもらって下さい。

コメントはまだありません