Excel2007の条件付き書式に関する質問です。

Excel2007で条件式を使って書式設定する方法を、図解でわかりやすく解説していただくか、解説してあるサイトを紹介してください。
具体的には、C列の値が"No"なら、その行のA~F列の背景をグレーにするというものです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 15:52:35
  • 終了:2011/12/22 16:59:27

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4468ベストアンサー獲得回数18432011/12/22 16:40:39

ポイント80pt

f:id:a-kuma3:20111222163534j:image

id:kodairabase

ありがとうございます。ばっちりです。

2011/12/22 17:02:15

その他の回答(1件)

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/12/22 16:16:17

ポイント20pt

f:id:alpinix:20111222161645j:image

id:kodairabase

ありがとうございます。しかし、式が小さすぎて読み取ることができませんでした。

2011/12/22 16:58:50
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4468ベストアンサー獲得回数18432011/12/22 16:40:39ここでベストアンサー

ポイント80pt

f:id:a-kuma3:20111222163534j:image

id:kodairabase

ありがとうございます。ばっちりです。

2011/12/22 17:02:15