ダンボール戦記は、面白いですか?。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 18:26:31
  • 終了:2011/12/25 08:21:55

ベストアンサー

id:ribonn11 No.3

神無回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/12/23 15:27:49

面白いです
私も見ていますので、
LBXの戦いはすっごく見ていて楽しいし、                   
どっちのLBXが勝つか予測したりする楽しさもあります

その他の回答(2件)

id:essy-essy No.1

essy-essy回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/22 21:40:39

再放送を見ると面白い

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/23 09:11:20DSから投稿

私は面白いと、思います。
いつも見ています。
ただ今、何となく話が分かりづらいです。

id:ribonn11 No.3

神無回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/12/23 15:27:49ここでベストアンサー

面白いです
私も見ていますので、
LBXの戦いはすっごく見ていて楽しいし、                   
どっちのLBXが勝つか予測したりする楽しさもあります

コメントはまだありません