絵文字について質問


(pq´∀`*)
こういう顔文字、ありますよね??
これのpqってどういう意味(部分)ですか?
どんな状態なのか教えてください・。(´A`NI)。・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 18:50:00
  • 終了:2011/12/29 18:50:03

ベストアンサー

id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/22 20:24:21

ラブ注入
D

id:NiinaX

そうなのですか??他の回答も待って見ます・・・

2011/12/24 15:35:26
id:NiinaX

ずっと放置していてすいません。

そのようです。回答ありがとうございました!

2012/03/29 22:27:15

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/22 18:59:00

手を組んでるやつじゃないですか?
両手を合わせて握るやつ

id:NiinaX

うーん、よくわかりません・・・
ごめんなさい・・・

2011/12/24 15:34:46
id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/22 20:24:21ここでベストアンサー

ラブ注入
D

id:NiinaX

そうなのですか??他の回答も待って見ます・・・

2011/12/24 15:35:26
id:NiinaX

ずっと放置していてすいません。

そのようです。回答ありがとうございました!

2012/03/29 22:27:15