仕事柄、女性ファッション雑誌は飛ばし読みでも一通り目を通さないといけないのですが、なんか良い方法はありますか?

会社側では一部の雑誌(一定金額)しか経費として落としてもらえないので、お金的にも自腹で買い続けるのはつらいんです・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 22:41:37
  • 終了:2011/12/29 22:45:03

回答(1件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/12/25 16:22:01

紙媒体だとすると一部の女性向け雑誌は公共の図書館で購入されています。
ただし、最新号は閲覧のみで貸し出しはできません。

案外盲点だと思ったのは漫画喫茶です。
SPA!だとか比較的若い男性向けの雑誌に加えて、
赤文字系からちょっと落ち着いた年代向けの女性向け雑誌があって驚きました。

以下の記事は古いのですがオフィス街に近いところだと雑誌類にビジネス色の強いものがあったり、百貨店が多いところだとファッション誌があったような記憶があります。
【連載】ほぼ別世界講座 (5) 高級? ユニーク? "漫画喫茶"を超える漫画喫茶ってなんだっ!?(前編) | ライフ | マイナビニュース

• id:kotueo
    質問者様がもしスマートフォンをもっているなら、アプリはどうでしょうか?

私も仕事の関係上、そういった雑誌はなるべきチェックするようにしています。
    ビューンというアプリだと、JJとかCLASSYとか通勤時間や休憩時間などにササっと一通り数冊読めちゃうので、
    お財布的にも時間的にも助かってます。あと欲をいうと更なる雑誌のラインナップ強化かな。。。
    それは今後に期待しましょう!!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません