モンハン3G の感想、聞かせて!


モンハン3Gを持っている方に質問。
内容や見た目の感想を聞かせてください。
買おうか迷ってます・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/22 22:55:54
  • 終了:2011/12/29 23:00:03

ベストアンサー

id:as312-oi No.2

なーや回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/23 16:42:20

3rdとちがい、水中戦があるので楽しいですよ。
ただ個人の意見ですがガノトトスがでてくるとやる気を失います。(ガノトトス嫌いなので・・・)

その他の回答(2件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/12/23 09:42:09

けっこう楽しいですが、オンラインがないのでメンドイです。

id:as312-oi No.2

なーや回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/23 16:42:20ここでベストアンサー

3rdとちがい、水中戦があるので楽しいですよ。
ただ個人の意見ですがガノトトスがでてくるとやる気を失います。(ガノトトス嫌いなので・・・)

id:jo-ka-kingu No.3

jo-ka-kingu回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/29 10:35:20

ジンオウガ亜種がかっこいい