この曲、歌を教えて下さい。

洋楽になると思うのですが
下記URLに私の鼻歌をアップしてあります。
2曲分です。

http://firestorage.jp/download/671b5e7bbaedda7a91e023b692a296a88581a9ed
↑アクセスしてvoice6.mp3 で鼻歌が流れます。

http://firestorage.jp/download/035d082d93f53b0009a2b276227d1c4b319c334c
↑アクセスしてvoice5.mp3 で鼻歌が流れます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/23 11:44:51
  • 終了:2011/12/30 11:45:03

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/12/23 13:21:28

他3件のコメントを見る
id:fiwa

ということはこの辺もチェック済みですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=LgP4Q8rZJcA

2011/12/24 00:54:55
id:hogehoho

チェック出来ていませんでしたが違います。
伴奏というか間奏が長いんですよね^^

2011/12/24 19:55:00

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/12/23 13:21:28ここでベストアンサー

他3件のコメントを見る
id:fiwa

ということはこの辺もチェック済みですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=LgP4Q8rZJcA

2011/12/24 00:54:55
id:hogehoho

チェック出来ていませんでしたが違います。
伴奏というか間奏が長いんですよね^^

2011/12/24 19:55:00

コメントはまだありません