YouTubeや、ニコニコ動画の動画をダウンロードするフリーソフトを教えてください。

※URL必須

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/23 11:45:47
  • 終了:2011/12/30 11:50:02

ベストアンサー

id:maimai-1227 No.1

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/12/23 12:01:13

このサイトです。
http://www.crav-ing.com/

id:kuttuku

回答ありがとうございます!
現在使用させてもらってます

2012/01/17 09:18:36

その他の回答(1件)

id:maimai-1227 No.1

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/12/23 12:01:13ここでベストアンサー

このサイトです。
http://www.crav-ing.com/

id:kuttuku

回答ありがとうございます!
現在使用させてもらってます

2012/01/17 09:18:36
id:bgh No.2

ジンオウガ回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/12/26 11:08:19

smiledownloader
http://janesoft.net/downloader/
リンクできなかったら済みません。保存方法↓
1.まずは普通のIE等で保存したい動画を探す
2.その動画のアドレスをコピー
3.smiledownloaderを開く
4.ファイルの字の上に紙の絵みたいなのがあるのでクリック
5.開くとコピーしたアドレスが貼り付けられているので、enterキーを押すかOKを押す。
6.保存する場所を決める。
7.保存成功
まれに保存に失敗することがありますが、あきらめて下さい。
7.

id:bgh

最後の7は見なかったこ(略

2011/12/26 11:07:22
id:kuttuku

回答ありがとうございました。

2012/01/17 09:19:02

コメントはまだありません