うごメモでPVを作る予定なのですが、いい曲が決まりません。

おすすめの曲を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/23 11:46:37
  • 終了:2011/12/30 11:50:03

ベストアンサー

id:moumou0414 No.6

moumou0414回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/23 14:47:39

紅一葉とかどうでしょうか?
千本桜ブームにのっt((え

下のPVとかもきれいですよ^^
参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=87OVPGdy4m0

東京ティディベア
http://www.youtube.com/watch?v=IA_h3i5wQLg&feature=related
かっこいい曲のPVをかきたいなら、こんなのもいいと思います^^


かわいい系ならメランコリック
http://www.youtube.com/watch?v=iSE28cCuo1o
トゥインクルもいいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=xKkKwlb7aV4

トリノコシティはのりがいいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=UMPvu2OQcm0

id:medaka908

やっべ、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
紅一葉にハマってしまったという((
なんだろう、とても見やすかったですっ

2011/12/24 19:15:34

その他の回答(10件)

id:sukechikunya No.1

sukechikunya回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/12/23 11:52:52スマートフォンから投稿

千本桜とかどうですか

id:medaka908

千本桜!!いいですね。
インスピレーション(だっけかな;)がわきました!
ありがとうございますっっ

2011/12/23 11:59:47
id:maimai-1227 No.2

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/12/23 11:54:33

桜前線異常ナシや悪ノ召使などはどうでしょうか?

id:medaka908

そのまえに桜前線異常ナシを聴いてきていいですk((
回答ありがとうございます!聴いてきまs((

2011/12/23 12:02:28
id:ao--ria No.3

蛾羅苦回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/12/23 12:47:28DSから投稿

綱渡り、、、とか((すいません俺得です←
ササメクとか暗いけどいい曲ですよ!!((

あれですよ。←
自分が歌詞の内容がちゃんと分かっている曲でいいと思います(^^*////

id:medaka908

綱渡り、いいですな((
ササメクは今聴いてきますっ
かなり気になる・・・。
ありがとうございましたっ!

2011/12/24 10:21:58
id:nisekoi No.4

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32011/12/23 13:04:37

千本桜は私もお勧めです!!
ですが 指切り もいいですよ~

この曲神ってます。 

id:medaka908

お~、指切りですか!!
いいですな((
指切りも大好きで大好きで大好きd((
ありがとうございましたっっ

2011/12/24 19:00:11
id:nisekoi

そうですよね!!
めちゃくちゃいい曲ですっ。

2011/12/25 09:36:24
id:kurumiruru No.5

るる@回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/23 14:00:48

千本桜とかササメクとか・・・自分てきにはスキキライとか嗚呼素晴らしきニャン生
とかメランコリックとかイーがービリーバーですかね^^*

id:medaka908

ニャン生!なるほど、いいですね~
スキキライ!?ちょっ、聴いたことないのですが興味がわいてきましたっ
ありがとうございました!

2011/12/24 19:08:50
id:moumou0414 No.6

moumou0414回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/23 14:47:39ここでベストアンサー

紅一葉とかどうでしょうか?
千本桜ブームにのっt((え

下のPVとかもきれいですよ^^
参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=87OVPGdy4m0

東京ティディベア
http://www.youtube.com/watch?v=IA_h3i5wQLg&feature=related
かっこいい曲のPVをかきたいなら、こんなのもいいと思います^^


かわいい系ならメランコリック
http://www.youtube.com/watch?v=iSE28cCuo1o
トゥインクルもいいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=xKkKwlb7aV4

トリノコシティはのりがいいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=UMPvu2OQcm0

id:medaka908

やっべ、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
紅一葉にハマってしまったという((
なんだろう、とても見やすかったですっ

2011/12/24 19:15:34
id:coffee0810 No.7

みっちゃん回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/23 15:11:45

マトりョシカやポーカーフェイスとか...

個人的にはメルトがいいと思います♪

id:medaka908

おお、ポーカーフェイスっ!
なるほど、それもいいな・・・。
ありがとうございましたっ

2011/12/24 19:21:48
id:hirosetomoaki3 No.8

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/23 20:50:43

千本桜とか、マトリョシカですね

id:medaka908

おぅおぅ((
俺はどっちも大好きだぜィ((殴
ありがとうございましたっ

2011/12/24 19:23:21
id:kfs-kazefusa No.9

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42011/12/24 06:05:33

「え?あぁ、そう。」「モザイクロール」「ローリンガール」等は
いかがでしょう?
すみません。ただの私の好みです。((((((((

id:medaka908

おー
好みだっていいじゃないか((
ありがとうございました!

2011/12/24 19:31:13
id:miyuuka73 No.10

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/24 17:56:05DSから投稿

『ササメク』が候補に上がってますが、
その前に『サイノウサンプラー』
をやっては、どうでしょうか?
ササメクは、サイノウ((ryの
30分前の話らしいです。
私は何も知らずに、人気に便乗して
ササメクのPVを作ってしまいましたw
なので今、サイノウ((ryのPV作ってます。

id:medaka908

「サイノウサンプラー」、聴いてきまっす!
興味がわいてきました^^
ありがとうございました!

2011/12/24 19:32:09
id:kinpoko No.11

埴之塚風回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/12/26 18:55:18

僕が、pvを作ってみて
作りやすかった曲
・繰り返し1粒
・恋人のランジェ
・ポーカーフェイス
でした。
繰り返し一粒・・・
「愛してたそう・・・」から
「・・・一生背負い続ける」
のところがお勧めです
恋人のランジェ・・・
「私の声で・・・」
「・・・椅子に座る君に幸せを」
のところがお勧めです
ポーカーフェイス・・・
「嘘つき仮面裏・・・」
「・・・暴いて見せるから」
のあたりが作りやすいです
動かすのに自信があるのならば
・ワールドエンドダンスホール
・リンネ
でしょうか・・・

id:medaka908

ぅおおおぉぉっ、詳しく教えてくれて
ありがとうございましたっ
やっべ、全部つくりたくなってきた;

2011/12/28 09:34:22

コメントはまだありません