写真がアップできません

今までと同じようにしているのに何故ですか?
早く解決してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/23 20:22:11
  • 終了:2011/12/23 23:05:38

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/23 22:39:26

ルーシーママさんと同じ現象だと思いますので、
下記の質問と回答を読んで自分にあった方法を選ぶと良いでしょう
http://q.hatena.ne.jp/1324120249

id:thimble

ありがとうございました~以前のを削除??出来るんですね
チャレンジしてみます♪♪

2011/12/23 23:05:23

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/23 20:33:12

きっと 空き容量がなくなったのでしょう。

来月になったら また アップできると思いますよ。

id:thimble

え~そうなんですか、ありがとうございました♪

2011/12/23 22:38:31
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/23 22:39:26ここでベストアンサー

ルーシーママさんと同じ現象だと思いますので、
下記の質問と回答を読んで自分にあった方法を選ぶと良いでしょう
http://q.hatena.ne.jp/1324120249

id:thimble

ありがとうございました~以前のを削除??出来るんですね
チャレンジしてみます♪♪

2011/12/23 23:05:23

コメントはまだありません