バトスピの、箱買いはXレア何枚位出るんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/23 20:29:56
  • 終了:2011/12/24 09:38:48

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/23 21:14:04

色々なサイトやブログをまとめてみると、
大体1枚~5枚です。
別にひと箱にxレアが同じ数入っているわけではなく、パックのようにもうここは運です^^
もしかしたら0枚かも知れませんし、5枚以上出てくるかもしれません。

ここは運で勝負!!

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

>そーですね。ぼくは、結構運が悪いんです。

こちらのサイトは参考になるでしょうか?

運がよくなる30の方法
http://www.happylifestyle.com/1625

質問内容とは全然違うんですけど^^

2011/12/23 21:50:43
id:hirosetomoaki3

一応間見ときます。

2011/12/24 09:35:19

その他の回答(1件)

id:wjf114637284 No.1

right回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/12/23 20:51:16

確率なので一概には言えませんが
1枚から3枚ほどではないかと思います

前、半ケース分買ったら1枚当たったので・・・
私の運が良かったのか悪かったのか分かりませんが参考までに

id:hirosetomoaki3

昨日箱買いしたら、刀の覇王ムサシードアシュライガーと、光の覇王ルナアークカグヤでました。

2011/12/23 21:14:01
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/23 21:14:04ここでベストアンサー

色々なサイトやブログをまとめてみると、
大体1枚~5枚です。
別にひと箱にxレアが同じ数入っているわけではなく、パックのようにもうここは運です^^
もしかしたら0枚かも知れませんし、5枚以上出てくるかもしれません。

ここは運で勝負!!

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

>そーですね。ぼくは、結構運が悪いんです。

こちらのサイトは参考になるでしょうか?

運がよくなる30の方法
http://www.happylifestyle.com/1625

質問内容とは全然違うんですけど^^

2011/12/23 21:50:43
id:hirosetomoaki3

一応間見ときます。

2011/12/24 09:35:19

コメントはまだありません