人力検索はてなについて。質問の左下に『一人○回まで』とありますがどういう意味なんですか。教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/23 21:16:41
  • 終了:2011/12/30 21:20:03

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/23 21:22:51

1人○回まで回答することが出来るという意味です。
質問を作成する際に作成者が1人1回~50回まで設定することが出来ます。

例えば、「1人5回まで」という質問には同じ人が5回まで回答が出来るということです。

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/23 21:22:51ここでベストアンサー

1人○回まで回答することが出来るという意味です。
質問を作成する際に作成者が1人1回~50回まで設定することが出来ます。

例えば、「1人5回まで」という質問には同じ人が5回まで回答が出来るということです。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/12/23 21:35:36

質問に対して、1つの回答をつけること、
回答を1つアップすることを、1回といっているわけですね。

最大○つの回答をつけることができる、という意味です。

コメントはまだありません