エクセル2003である部分のみフォントのサイズを枠一杯の大きさになるように

自動的に調整する機能の使い方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/23 23:03:01
  • 終了:2011/12/25 05:06:49

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/24 00:58:38

ポイント50pt

セルの大きさに合わせてフォントを大きくするという設定は無いです

フォントを大きくするのではなく、隣のセルに文字列がハミ出したり、
セルが自動的に広がったりしないようにしたいという事であれば、
セルの書式設定の「配置」で「縮小して全体を表示する」にします

利用例
http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051021/

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/24 00:58:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

セルの大きさに合わせてフォントを大きくするという設定は無いです

フォントを大きくするのではなく、隣のセルに文字列がハミ出したり、
セルが自動的に広がったりしないようにしたいという事であれば、
セルの書式設定の「配置」で「縮小して全体を表示する」にします

利用例
http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051021/

id:Baku7770 No.2

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812011/12/24 11:05:16

ポイント50pt

 確かに大きくするという設定はありませんのでフォントサイズを100ポイント位の大きさにしておいてから、#a1で紹介しているようにセルの書式設定の「配置」で「縮小して全体を表示する」にします。

  • id:Mook
    フォントサイズをとっても大きく(100とか)しておき、縮小して全体を表示する にしては?