うごメモの裏ワザを教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/12/24 04:21:55
  • 終了:2011/12/25 16:32:07

ベストアンサー

id:chiaki903 No.4

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/12/24 18:44:21

ほぼ知っているのは他の方が出したのでまだ無いのを…


・☆を付けながら↓を押すと音が変わる
・メモを書くページでセレクトボタンを押しながら右を押すとページが増える。
逆に左を押すと消す事が出来る。



ごめんなさい今DS手元に無いのでスタートボタンだった気もします。。

tk裏技なのかなコレw

その他の回答(3件)

id:KAZUMA-FAN No.1

KAZUMA-FAN回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/24 09:23:05DSから投稿

1、Xを長押ししながらLを押すとすぐに全消しができる
2、絵や文字をかいてそれを別のページにコピーしてその1ページを範囲ペンで囲みLを押して上右下左に1ピクセルずつずらしAを押してまた範囲ペンで囲みXを押し他のページの絵や文字をコピーしてまた範囲ペンで囲みXを押すとしろぬきができる
やくにたつと嬉しいです

id:ryota-ugo119 No.2

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/12/24 11:20:24

・テキストコメントではFuckとkill(?)は投稿出来ないようになってる
ケータイ版うごメモはてなではこのようにコメント投稿を押しても投稿したことになってない。
・ユザネで™をつけてブラウザーで見ると?になっている

id:leaf-99810 No.3

もこる回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/24 15:09:34

範囲ペンを使って反転させ、「塗る」で塗ってまた反転させるとかすり消しっぽくなります。(裏技?)

id:chiaki903 No.4

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/12/24 18:44:21ここでベストアンサー

ほぼ知っているのは他の方が出したのでまだ無いのを…


・☆を付けながら↓を押すと音が変わる
・メモを書くページでセレクトボタンを押しながら右を押すとページが増える。
逆に左を押すと消す事が出来る。



ごめんなさい今DS手元に無いのでスタートボタンだった気もします。。

tk裏技なのかなコレw

  • id:h9m7n9
    黒羽(くろう) 2011/12/24 19:52:39
    うごに裏技とか載ってる作品けっこうあるから探してみたら?
    ここに書いてある以外のも見つかると思うよ。