マリオカート7のハンドルって必要なんですか?また3DSカバーを付けても使えるのですか?

ハンドルがあると便利と聞くのですか実際はどうなのか教えてください(^人^)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/24 07:43:29
  • 終了:2011/12/24 13:12:53

ベストアンサー

id:hirosetomoaki3 No.2

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/24 09:22:48

ハンドルは、なくても操作可能です。
初心者は、おすすめしません。
基本てきには、ハンドルはいりません。
ハンドルを使うとやりやすいかもしれません。
僕は、ハンドル操作にしていませんが、ハンドル操作だと運転気分を味わえます。
どっちにするかは、君しだいです。

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/24 07:59:52

いや、いりません。
カバーは取り外してからがいいでしょう。
ハンドルは、ちゃんとした運転気分を味わいたい人のために売っているものです。
ハンドルつけたから、って初心者が上手くなれるわけではありません。
まあ、ハンドルをつけていると、しっかり曲がっているという感じが出て、よく進むのかと。
ちなみに、僕もハンドル操作にしていますが、ハンドルは持っていませんし、下手です。

id:hirosetomoaki3 No.2

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/24 09:22:48ここでベストアンサー

ハンドルは、なくても操作可能です。
初心者は、おすすめしません。
基本てきには、ハンドルはいりません。
ハンドルを使うとやりやすいかもしれません。
僕は、ハンドル操作にしていませんが、ハンドル操作だと運転気分を味わえます。
どっちにするかは、君しだいです。

id:ryota-ugo119 No.3

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/12/24 11:06:57

設定で、3DSをハンドルに見立てられるそうです

コメントはまだありません