ブログをみんなに見てもらう方法を教えてください!


またhttp://d.hatena.ne.jp/kyari-arashi/をみてダメだしなどをどんどんおしえてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/24 18:15:40
  • 終了:2011/12/25 13:34:46

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/24 20:24:13

友達に自分がブログをやっていることを教えたり、はてな内での友達を増やすことがいいと思いますよ!
僕も友達がブログをやっていると聞いたら見てみたいですしね。

ブログのダメだしなんてありませんよ!
ピンクが一面でとても可愛いと思います^^

id:kyari-arashi

ありがとうございます
自信がつきました!

2011/12/25 13:36:00

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/24 20:24:13ここでベストアンサー

友達に自分がブログをやっていることを教えたり、はてな内での友達を増やすことがいいと思いますよ!
僕も友達がブログをやっていると聞いたら見てみたいですしね。

ブログのダメだしなんてありませんよ!
ピンクが一面でとても可愛いと思います^^

id:kyari-arashi

ありがとうございます
自信がつきました!

2011/12/25 13:36:00
id:odiak No.2

odiak回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/24 21:30:03

Twitter等のSNSで告知してみてはどうですか?
そこそこアクセスは増えると思います。

id:kyari-arashi

ありがとうございます
やってみます!

2011/12/25 13:36:34
id:fmht7 No.3

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/12/24 22:25:07

ハイクフィードに登録して、ダイアリーを更新したらはてなハイクに通知するようにすると良いと思います。Haiku Feed

http://q.hatena.ne.jp/1318307055#a1109024 に詳しい方法があります。

id:kyari-arashi

ありがとうございす
やってみます!

2011/12/25 13:37:43
id:adlib No.4

adlib回答回数1882ベストアンサー獲得回数1112011/12/24 23:49:40

 
 繰言三年、苦説八年 ~ アクセス・アップに近道なし ~
 
── 一に隠し子、二に自殺、三四がなくて、五に新語(事件)。
http://q.hatena.ne.jp/1248222774/226043/#i226043
(以下は)十年かかって百万アクセスに達した、わたしの回顧録です。
 
 誰もが知りうる情報にもとづいて、誰もが抱くであろう疑問点を記す。
http://q.hatena.ne.jp/1309264776#c206238
 誰でも知っていること、誰でも思いつくことは、箇条書きにまとめる。
 
 当りまえのこと、分りきったこと、前にいったことを繰りかえさない。
 現実を直視し、一つの事実を二年三度にわたって推敲する。
 他人の意見を早合点して、安直に非難しない。
 
── もっともらしい俗説が登場し、なんら検証されることもなく、
風説が流布されてしまった。主たる通説は(略)逆効果をもたらす。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080528 神話崩壊 ~ アクセス・アップの虚実 ~
 

id:kyari-arashi

ありがとうございます
勉強になりました!

2011/12/25 13:38:37

コメントはまだありません