3DSのゲームソフト、マリオカート7についての質問です。コインあるじゃないですか?そのコインを効率よく、早く集めるにはどうすればいいですか?効率よくて良いコインの集め方を教えていただけるとありがたいです。また、その答えてくださった方法では1時間でどれくらいのコインを集められますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/24 23:32:36
  • 終了:2011/12/28 17:35:59

ベストアンサー

id:UGOMEMOZERO No.1

UGOMEMOZERO回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/25 23:43:10

う~ん…やっぱりグランプリとか、Wi-fiの「せかいのだれとでも」ですかね~。
「せかいのだれとでも」だといろんな人と対戦できて、さらにVRもたまるし、VRが10000を超えれば「ゴールドカート」がGETできるので、一石二鳥ですよ!!!

id:marcy-marcy-marcy

 ご回答ありがとうございます。Wi-fiだと、いろんな人と対戦できて面白そうですね。VR10000は、僕には不可能でしょうけど・・・ゴールドカートは、こつこつとコインを20000枚集めようと思います。できれば、一時間で集まる目安も教えて欲しかったですが、感謝しています。

2011/12/28 17:31:27

その他の回答(1件)

id:UGOMEMOZERO No.1

UGOMEMOZERO回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/25 23:43:10ここでベストアンサー

う~ん…やっぱりグランプリとか、Wi-fiの「せかいのだれとでも」ですかね~。
「せかいのだれとでも」だといろんな人と対戦できて、さらにVRもたまるし、VRが10000を超えれば「ゴールドカート」がGETできるので、一石二鳥ですよ!!!

id:marcy-marcy-marcy

 ご回答ありがとうございます。Wi-fiだと、いろんな人と対戦できて面白そうですね。VR10000は、僕には不可能でしょうけど・・・ゴールドカートは、こつこつとコインを20000枚集めようと思います。できれば、一時間で集まる目安も教えて欲しかったですが、感謝しています。

2011/12/28 17:31:27
id:hirosetomoaki3 No.2

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/26 08:09:38

グランプリで、何CCでもいいので簡単なカップを選んでやりまくります。
おすすめは、キノコカップです。それで、コインを1コースに、10コイン集めていけば、1日に500コインは、軽くいくと思います。

id:marcy-marcy-marcy

 ご回答ありがとうございます。まあ、簡単なカップをずっとやってれば、コインは集まりますね。一日に500枚ですか。結構な量ですね。40日で目標に達成しますね。ご回答ありがとうございます。

2011/12/28 17:35:22