人力検索はてなの質問です。

アンケートでなぜか、無料のアンケートは、できるのに、有料(ポイントあり)の
アンケートが、できません。何故ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/25 00:28:55
  • 終了:2011/12/25 14:57:29

ベストアンサー

id:pepaman-FAN No.2

pepaman-FAN回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/25 11:53:49DSから投稿

それは、回答条件がみたされていないからじゃないでしょうか、一人五回までや、13歳以上しか回答できないなど、年齢などを制限する事もできますので、その回答条件がみたされていないんじゃないでしょうか。

日本語可笑しかったらすいません。

その他の回答(2件)

id:mario-15 No.1

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/25 11:51:17DSから投稿

はてなポイントは足りてますか?

有料(ポイントあり)のアンケートの場合は50pt から出来ると思います

id:pepaman-FAN No.2

pepaman-FAN回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/25 11:53:49DSから投稿ここでベストアンサー

それは、回答条件がみたされていないからじゃないでしょうか、一人五回までや、13歳以上しか回答できないなど、年齢などを制限する事もできますので、その回答条件がみたされていないんじゃないでしょうか。

日本語可笑しかったらすいません。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/25 12:28:30

有料のアンケートに回答するときは 下に 画像認証用の画像が表示されますので
それを みて 推測される文字を 正しく入力しないと 回答できない仕組みになっています。

間違っても 回答できません。

  • id:xnissy
    念のために確認ですが、「アンケートができる」というのは「アンケートに回答できる」という意味じゃなくて、「質問者としてアンケートを実施することができる」という意味ですか。
  • id:mario-15
    青(KK49) 2011/12/25 11:56:53
    念のために確認ですが、
    もしかしてアンケートを開催するという意味ではなくて
    回答するという意味でしたか?
  • id:mario-15
    青(KK49) 2011/12/25 12:32:41
    回答するという意味だったら

    13歳以下は回答出来ないアンケート か 回答拒否 か 画像認証に失敗
    の3つの可能性が考えられます。
  • id:khy8tn-ut7yb8
    みなさん回答ありがとうございます。
    もしかしたら回答条件があってなかったかもしれませんね。