Twitterで、「RT」という言葉があります。

「RT」とは何ですか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/12/25 12:52:26
  • 終了:2011/12/26 16:35:30

ベストアンサー

id:annyan0234 No.2

annyan0234回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/26 15:38:42

リツイートだょ^^

id:YOSIMORI

わかりやすいww

2011/12/26 16:35:25

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/25 12:56:12

ReTweetのことですね。
転載のことです。

Twitterにおけるつぶやきの転送。(ReTweet)
http://dic.nicovideo.jp/a/rt

id:annyan0234 No.2

annyan0234回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/12/26 15:38:42ここでベストアンサー

リツイートだょ^^

id:YOSIMORI

わかりやすいww

2011/12/26 16:35:25

コメントはまだありません