嵐のクリスマスソングといえば?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/25 13:52:05
  • 終了:2012/01/01 13:55:04

ベストアンサー

id:ars0413n No.1

このみ。回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/25 13:55:34DSから投稿

自分的には

あの日のメリークリスマス
チェックのマフラー
Be with you

…だと思います(^ω^)

その他の回答(4件)

id:ars0413n No.1

このみ。回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/12/25 13:55:34DSから投稿ここでベストアンサー

自分的には

あの日のメリークリスマス
チェックのマフラー
Be with you

…だと思います(^ω^)

id:arashi-amnos3104 No.2

智佳回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/25 16:54:20

あの日のメリークリスマス!!

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652011/12/25 17:25:26

WISHとか?わたしはそんな感じがしますヽ(^o^)丿

id:kyari-arashi No.4

翔子☆回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/12/26 19:34:08

私的にあの日のメリークリスマス、二人の記念日、WISHだと思います

id:to-puruarashi No.5

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/30 07:43:19DSから投稿

やっぱり、「あの日のメリークリスマス」でしょう!!
曲名に「クリスマス」ってきちんとなってるし。

他には……
チェックのマフラー
WISH

かなぁ。皆さんと変わらないですね。
恋愛系の曲(loveソング)で、ふわぁっとしてるような曲や、ゆったりとした曲は、クリスマスソングに向いているのではないでしょうか?ムードがある曲というのか…んーと………………。言葉で表しにくいのですが…
分かってもらえるかな?この感じ。


長々と失礼しましたm(_ _)m

コメントはまだありません