3DSにうごくメモ帳がありません!!

名前で探したり、ジャンルで探したりしたのですが、まったく見つけられません;;
どう探せばでてくるんでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/26 10:38:00
  • 終了:2011/12/28 14:05:09

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/26 10:45:43

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。


まだ開発中です。

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/26 10:45:43ここでベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。


まだ開発中です。

id:cherin0110 No.2

なぁーちゃん回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/12/26 14:15:54

3DS版のうごめもはまだ発売されていません^^心配しなくても大丈夫です^^
噂では今年中に発売されるっていうあれですが、それももはやなさそうですね^^;
気長に待ちましょう^^

id:qa-z No.3

qa-z回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/27 08:29:20

3DS版うごくメモ帳はまだ出ていません。

id:zxv1999 No.4

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/12/27 10:18:55

今はまだでていませんが、2012年5月あたりに本体の更新ででるといわれています。

  • id:umekisousinn
    さいじゃくのゆうしゃ 2011/12/26 17:13:44
    ↑の回答について、補足、5月に出るという、噂アリです