Facebookに少し慣れようと思って何がどうなっているか調べていたら、


タイムラインという機能で本来のインターフェースより見易く分かり易いものになりました。

ところがノートやニュースフィードが無くなってしまいました。

ノートやニュースフィードがウォールに一体化したのか何なのか分からずにおります。

詳しい方がいらしゃいましたら、

ご教示を宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/26 13:11:36
  • 終了:2012/01/02 13:15:03

ベストアンサー

id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/26 14:12:07

ポイント50pt

ノートは「アプリ」の中に隠れています。
https://www.facebook.com/notes/
にアクセスすると出てきますので、常にメニューとして出しておきたいなら、左メニュー「ノート」にマウスを合わせた時に出る鉛筆マークをクリックし、「お気に入りに追加」にしておくといいですよ。
ちなみに…
自分が描いたノートは https://www.facebook.com/notes/me/
自分について書かれたノートは https://www.facebook.com/notes/tagged/
下書きノートは https://www.facebook.com/notes/drafts/

ニュースフィードは
https://www.facebook.com/?sk=nf
で出てくるはずです。

id:doa165

ベストアンサーを選ぶのを忘れてしまい遅れました。
ゴメンナサイ。
投稿には感謝しております。
ノートの件が解決したのでベストアンサーとさせて頂きました。
また何か質問すると思いますが分かることがあれば宜しくお願いします。

2012/01/16 04:32:32

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/26 14:06:34

ポイント50pt

Facebookニュースフィードの表示をカスタマイズするには
http://www.youtube.com/watch?v=ywDKNo0JcP0

id:doa165

この度は投稿ありがとうございました。
youtubeの画像そのものは役立ちそうなものが沢山あったので、
これから参考にさせて頂きます。
どうも有難うございました。
また何か別の質問をした際も宜しくお願いします。

2012/01/16 04:34:33
id:gemigemi No.2

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/12/26 14:12:07ここでベストアンサー

ポイント50pt

ノートは「アプリ」の中に隠れています。
https://www.facebook.com/notes/
にアクセスすると出てきますので、常にメニューとして出しておきたいなら、左メニュー「ノート」にマウスを合わせた時に出る鉛筆マークをクリックし、「お気に入りに追加」にしておくといいですよ。
ちなみに…
自分が描いたノートは https://www.facebook.com/notes/me/
自分について書かれたノートは https://www.facebook.com/notes/tagged/
下書きノートは https://www.facebook.com/notes/drafts/

ニュースフィードは
https://www.facebook.com/?sk=nf
で出てくるはずです。

id:doa165

ベストアンサーを選ぶのを忘れてしまい遅れました。
ゴメンナサイ。
投稿には感謝しております。
ノートの件が解決したのでベストアンサーとさせて頂きました。
また何か質問すると思いますが分かることがあれば宜しくお願いします。

2012/01/16 04:32:32

コメントはまだありません