ときどき、左目の奥が痛くなります。頭痛を伴う時もあり

だいたい8時間以上治りません。眼精疲労や頭痛の薬も効きません。
仮眠を取ってもだめです。普通に寝ればだいたい治るんですが
昼間に痛くなくなったらどうしようもありません。
右目はなんともないし、視力は良いです。
もう3年位続いています。病院に行く以外で何か対処方法はありませんか
ツラいです。どうか、お教え下さい。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/26 14:01:05
  • 終了:2012/01/02 14:05:03

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472011/12/26 14:07:22

病院に行った方がいいと思うが・・・?

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472011/12/26 14:07:22ここでベストアンサー

病院に行った方がいいと思うが・・・?

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332011/12/26 14:23:28

「偏頭痛」症状だと思いますが、その原因が問題ですね。頭に「腫瘍」などが出来ていて「脳」を圧迫していたり、「血栓」が出来ていたりしては大変です。すぐさま「内科」若しくは頭の精密検査が出来る「脳外科」などの診察を受けた方が良いとおもいます。

コメントはまだありません