イナズマイレブンGOで、霧野蘭丸君以外に髪がピンクの人っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/26 18:21:18
  • 終了:2011/12/31 09:58:39

ベストアンサー

id:tomo37564 No.2

小田急FAN回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/12/30 21:28:50

D有名なのは染岡でしょう。ほかには鬼塚や星降しかおもいつきません。赤髪ならいるんですけどね・・・・・

その他の回答(1件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/12/26 18:55:39

id:aluKina429Col

追記 Nintendo DREAM 2月号
   イナズマイレブンGOキャラクター総選挙の画像を見て
   ピンクの髪色キャラクターをここに記しました。

2011/12/26 19:01:37
id:tomo37564 No.2

小田急FAN回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/12/30 21:28:50ここでベストアンサー

D有名なのは染岡でしょう。ほかには鬼塚や星降しかおもいつきません。赤髪ならいるんですけどね・・・・・

  • id:lina-lina
    答えてくれて、ありがとうございます!!
    やっぱり私も探したんだけど・・・蘭丸君みたいに
    髪の毛長い人はいませんね↓↓でも、回答してくれて
    マジで感謝です!!!!本当にありがとうございました!!!!!!