太鼓の達人AC新筐体について

新筐体で鬼を出すコマンドはありますか?あるならぜひ教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/26 23:03:01
  • 終了:2012/01/02 23:05:03

ベストアンサー

id:shunya0604 No.2

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/12/28 16:06:07

曲を選んでふちを2回たたき難しいの選択欄のところへ行きます(まだ面はたたかない)そこから右ふちを10回ほどたたくと出てきます。ちなみにさらに10回たたくと裏譜面のある曲は裏譜面が出現します。

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/27 00:15:34

鬼は曲選択→難易度選択のときに「むずかしい」のところで右フチを10回程叩くと出てくると思いますが…。

id:shunya0604 No.2

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/12/28 16:06:07ここでベストアンサー

曲を選んでふちを2回たたき難しいの選択欄のところへ行きます(まだ面はたたかない)そこから右ふちを10回ほどたたくと出てきます。ちなみにさらに10回たたくと裏譜面のある曲は裏譜面が出現します。

  • id:sekai-uruha
    「難易度選択」で「難しい」まで行ったら
    右のフチを連打で「鬼」が出ます。
    ちなみに、「バナパスポートカード」をお持ちでしたら
    次プレイ時、何もしなくても
    鬼が表示されたままになります。