3DSの、Wi-Fiが繋げません。

何度もエラーが発生します。
ちなみに友達のやつで、接続のルーターはAOSSです。
助けてくださいorz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/27 11:57:39
  • 終了:2012/01/03 12:00:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/27 12:26:48

いつやりましたか?
昨日でしたら、任天堂側のサーバーが調子が悪くて接続できませんでした。

今日やれば 大丈夫だと思いますよ。

id:a1b2c3-d4e5

いいえ、今日やりました。
(昨日は道理でうごメモも重かったわけだw)
でも、昨日は大丈夫でした・・・。

2011/12/27 12:34:46
id:taknt

じゃ 設定の問題かな?

2011/12/27 12:38:50

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/27 12:26:48ここでベストアンサー

いつやりましたか?
昨日でしたら、任天堂側のサーバーが調子が悪くて接続できませんでした。

今日やれば 大丈夫だと思いますよ。

id:a1b2c3-d4e5

いいえ、今日やりました。
(昨日は道理でうごメモも重かったわけだw)
でも、昨日は大丈夫でした・・・。

2011/12/27 12:34:46
id:taknt

じゃ 設定の問題かな?

2011/12/27 12:38:50
id:itaqqbounin277 No.2

セブン回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/12/27 13:26:49

設定しましたか
macアドレスで設定されてるかもしれません
セキュリティーがかかっていますか
人のうちのラン使う自体おかしくないですか

id:a1b2c3-d4e5

うーん・・・よくわからない・・・。
でも、他の友達はできるんです・・・。
人のうちのラン使うのっておかしいですかね・・・?
まあ、すこし自重しときますorz

2011/12/31 22:12:04

コメントはまだありません