17インチノートパソコン用の防水仕様のインナーケースを探しています.


ホグロフスのWATATAIT LAPTOP DRYBAG 17(下記リンク)を購入しようかと思っているのですが,4000円でちょっと高いです,もう少し安いものがないかどうか探してみましたが,なかなかみつかりません.
http://item.rakuten.co.jp/wannado/hag-510420/

私のパソコンはAcer Aspire AS5750-A54Cでサイズは,幅382mm,奥行き253mm, 厚さ33.2mmです.このサイズのパソコンを収納でき,もう少し安価で良い製品がありましたら,ご紹介下さい.よろしくお願い致します.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/27 23:32:37
  • 終了:2012/01/03 23:35:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/30 16:44:00

ポイント100pt

こちらはいかがでしょう?

Boblbe-e(Boblbee ボブルビー)スキン Skin 17 シルバータープ 803010 ラップトップバックラップトップPC収納可能 インナーケース【あす楽_年中無休】
Gulliver価格 3,087円
http://item.rakuten.co.jp/glv/bo9-7700-000/

*どんな気候でもオールシーズン使える17インチサイズのラップトップバックです。
*ラップトップPC (ノートPCも可能)用の最軽量のインナーケースです。
*外側は防水性のターポリン素材を使用。突然の雨でも中のラップトップPCを守ってくれます。内側はクッションと柔らかな起毛状の生地で収納した機器を優しく保護します。
*ラップトップPC最大17インチ(26x32x4 cm)収納可能

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

【即納】STREAM TRAIL(ストリームトレイル) NUDE-L ウォータープルーフケース/ORANGE インナーケース・防水
http://item.rakuten.co.jp/rds/stream-ac01/
http://item.rakuten.co.jp/passageshop/10000656?s-id=sd_browsehist_search

なかなか見つからないもんなんですねぇ~

2011/12/30 17:44:30
id:yk1997kobba

http://item.rakuten.co.jp/rds/stream-ac01/
こっち売り切れてた^^;

2011/12/30 17:46:52

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/30 16:44:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらはいかがでしょう?

Boblbe-e(Boblbee ボブルビー)スキン Skin 17 シルバータープ 803010 ラップトップバックラップトップPC収納可能 インナーケース【あす楽_年中無休】
Gulliver価格 3,087円
http://item.rakuten.co.jp/glv/bo9-7700-000/

*どんな気候でもオールシーズン使える17インチサイズのラップトップバックです。
*ラップトップPC (ノートPCも可能)用の最軽量のインナーケースです。
*外側は防水性のターポリン素材を使用。突然の雨でも中のラップトップPCを守ってくれます。内側はクッションと柔らかな起毛状の生地で収納した機器を優しく保護します。
*ラップトップPC最大17インチ(26x32x4 cm)収納可能

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

【即納】STREAM TRAIL(ストリームトレイル) NUDE-L ウォータープルーフケース/ORANGE インナーケース・防水
http://item.rakuten.co.jp/rds/stream-ac01/
http://item.rakuten.co.jp/passageshop/10000656?s-id=sd_browsehist_search

なかなか見つからないもんなんですねぇ~

2011/12/30 17:44:30
id:yk1997kobba

http://item.rakuten.co.jp/rds/stream-ac01/
こっち売り切れてた^^;

2011/12/30 17:46:52
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/02 17:25:53

id:relattori

ご回答ありがとうございます。こちらはすでにメーカーに問い合わせ済みで私のパソコンには適合しないとの返答でした。

2012/01/03 08:10:47

コメントはまだありません