1325043177 最近うごメモでよく荒らしやガキに会うのですが……

いい対処方ないですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/28 12:32:59
  • 終了:2011/12/28 18:08:07

ベストアンサー

id:shunya0604 No.1

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/12/28 16:01:38

根気強くすべて通報すればいいのでは、第一通報機能とはそのためにあるのですし

その他の回答(1件)

id:shunya0604 No.1

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/12/28 16:01:38ここでベストアンサー

根気強くすべて通報すればいいのでは、第一通報機能とはそのためにあるのですし

id:furaigon2010918 No.2

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122011/12/28 16:10:37

とりあえず不適切なコメントを削除して、
何回も荒らしとか悪コメとかする人はコメント否定ユーザーに入れるのはどうでしょうか。(PCのマイルームの設定から入れます)