子供の耳垢掃除をやります。

大人用の一般的なものではやりづらいので、耳の中がよく見えるようなオススメの耳かきを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/28 13:22:22
  • 終了:2011/12/31 04:58:01

ベストアンサー

id:kepikapi No.5

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122011/12/28 19:10:43

ポイント40pt

ののじ爽快ソフト耳かきhttp://item.rakuten.co.jp/alcnet/396549/


とひかく、すごくヒットしている商品です

id:mailnakaji

これはすごく取れそうですね。

2011/12/31 05:00:36

その他の回答(6件)

id:hkwgch No.1

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222011/12/28 13:48:53

ポイント10pt

お金に糸目をつけなくてもいいというのなら、いちばん確実なのはカメラ付きの耳かきだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/scope-tv/

id:mailnakaji

ありがとうございます。ちょっと高いかな・・・

2011/12/31 04:54:11
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/12/28 15:37:47

ポイント10pt



これが 安くてよさそうです。

ま、無理に耳かきしなくてもいいんですけどね。
綿棒で ちょこちょこってやる程度で。

id:mailnakaji

ありがとうございます。リーズナブルですね。

2011/12/31 04:55:58
id:kepikapi No.5

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122011/12/28 19:10:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

ののじ爽快ソフト耳かきhttp://item.rakuten.co.jp/alcnet/396549/


とひかく、すごくヒットしている商品です

id:mailnakaji

これはすごく取れそうですね。

2011/12/31 05:00:36
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/28 19:29:01

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか?

LEDライト耳かき 3種アタッチメント付! 198円
http://www.amazon.co.jp/LED%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E8%80%B3%E3%81%8B%E3%81%8D-3%E7%A8%AE%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BB%98%EF%BC%81/dp/B0031LOUAQ/ref=pd_sim_hpc_4

シリコンキャップ付あかりちゃん耳かき ピンク 785円
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%AD%E9%9B%BB%E6%A9%9F%E5%8C%96%E6%88%90-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%80%B3%E3%81%8B%E3%81%8D-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B000FQRDB8

「シリコンキャップ付あかりちゃん耳かき ピンク」は、お肌にやさしいシリコンゴム付きの耳かきです。小さいお子様をはじめ、お肌の弱い方などにも

id:mailnakaji

ありがとうございます。

2011/12/31 04:59:07
id:miharaseihyou No.7

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602011/12/28 20:21:43

ポイント10pt

抗菌 螺旋式ゴムの耳かき

抗菌 螺旋式ゴムの耳かき

 
http://www.greenbell.net/prod/2007/g2160/g2160.html
 
 知る人ぞ知る、グリーンベルというメーカーの耳かきです。
細い方と太い方があるので大人にも使えます。
機能は優秀。
お値段はリーズナブルな日本製です。

id:mailnakaji

ありがとうございます。

2011/12/31 04:59:15

コメントはまだありません