なんで青い野菜はないのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/29 17:38:35
  • 終了:2012/01/05 17:40:03

ベストアンサー

id:ymlab No.1

ymlab回答回数501ベストアンサー獲得回数322011/12/29 17:46:51

光合成を吸収する色に適さないと聞いたことがあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4452218.html

その他の回答(1件)

id:ymlab No.1

ymlab回答回数501ベストアンサー獲得回数322011/12/29 17:46:51ここでベストアンサー

光合成を吸収する色に適さないと聞いたことがあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4452218.html

id:tonbistre No.2

tonbistre回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/01 12:16:12

青い野菜があれば、キモイじゃん。

id:tonbistre

その通りです

2012/01/01 12:13:18
  • id:taknt
    あるよ。
    http://www.canstockphoto.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC-%E6%9C%AA%E5%8A%A0%E5%B7%A5-0708179.html