うごメモでPVを作りたいのですが…。

うごメモでPVを作りたいのですが曲が…(((((((
ボカロ曲で暗い感じの…。
何かありませんか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/12/29 19:54:11
  • 終了:2012/01/01 13:51:55

ベストアンサー

id:yumetan-gumilove No.2

YÜMË♥サクラ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/12/30 16:18:17

天ノ弱やモザイクロール、カーニバル(←3つはGUMIの曲)やカゲロウデイズ(初音ミク)などはどうでしょうか?
特に天ノ弱やカゲロウデイズは今流行りの曲なので、おすすめです★

id:kfs-kazefusa

天ノ弱!聞いてみました!
良いですね!この曲にします!!
ありがとうございました!

2012/01/01 13:46:11

その他の回答(2件)

id:miyuuka73 No.1

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/29 23:22:21DSから投稿

モザイクロールが、定番かと。
他にも色々あると思います。
PVのチャンネルの人気順とかの
作品を参考にしては、どうでしょう?

id:kfs-kazefusa

詳しく教えて頂きありがとうございました!
モザイクロールいいですね!

2012/01/01 13:48:48
id:yumetan-gumilove No.2

YÜMË♥サクラ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/12/30 16:18:17ここでベストアンサー

天ノ弱やモザイクロール、カーニバル(←3つはGUMIの曲)やカゲロウデイズ(初音ミク)などはどうでしょうか?
特に天ノ弱やカゲロウデイズは今流行りの曲なので、おすすめです★

id:kfs-kazefusa

天ノ弱!聞いてみました!
良いですね!この曲にします!!
ありがとうございました!

2012/01/01 13:46:11
id:sukechikunya No.3

sukechikunya回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/12/30 20:28:35スマートフォンから投稿

死にたがりとかどうですか

id:kfs-kazefusa

死にたがりですか!
この曲もいいですね!次のPVの曲にさせて頂きます!
ありがとうございました!

2012/01/01 13:47:23

コメントはまだありません