iPhoneのsafariなどで表示されてるHTMLのソースを見る方法ありますか? パソコンは使わずiPhoneだけを使って、今表示されてる画面のHTMLソースです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/30 03:20:47
  • 終了:2011/12/31 09:07:35

ベストアンサー

id:ymlab No.1

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332011/12/30 04:05:23

ポイント25pt

http://iphone.goodegg.jp/archives/496
こんな記事がありましたよ。

id:mash76

ありがとうございます。見事な工夫ですね(笑)

2011/12/30 06:45:01

その他の回答(3件)

id:ymlab No.1

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332011/12/30 04:05:23ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://iphone.goodegg.jp/archives/496
こんな記事がありましたよ。

id:mash76

ありがとうございます。見事な工夫ですね(笑)

2011/12/30 06:45:01
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/12/30 08:54:55

id:mash76

こちらもブックマークレットですね。ありがとうございます。

2011/12/31 09:02:25
id:TinqWill No.3

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/12/30 11:28:10

ポイント25pt

iPhone / iPad / Android 向けブックマークレット集「Tapmarklets」

ほかの方と同様にブックマークレットですが、FenrirのTapmarkletの「開発者向け」にも同じものがあります。

ウェブ開発者必携の「Firebug」をiPhone, iPadで利用する方法*二十歳街道まっしぐら
自分は利用したことがないのですが、ブックマークレットでFirebugを表示することも出来るようです。iPhoneからだと使いにくいかもしれませんが、参考までに。

id:mash76

firebug、これはすごい!!

2011/12/31 08:59:23
id:negic No.4

negic回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/30 12:46:51

ポイント25pt

「ScriptBrowser」というアプリカラースキームにもちゃんと対応していて見やすいしいいですよー。

id:mash76

使ってみました。素晴らしいですね。
操作感もかなーり練り込んだ感じで。

2011/12/31 09:11:11

コメントはまだありません