月々8円でauのSIMを運用する方法があるそうですが、その8円SIMというのはどんなキャンペーンを使ったりすると契約できるものなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/30 10:02:06
  • 終了:2011/12/31 18:13:00

ベストアンサー

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/30 11:31:14

ポイント50pt

「IS01/02割」を申し込み、プランEシンプルをプランSSシンプルに変更する事により、
プランSSシンプルの1,050円の無料通話を利用しつつ、月額料金は7円で利用することができます。

IS series 料金

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/ryokin/

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/30 11:31:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

「IS01/02割」を申し込み、プランEシンプルをプランSSシンプルに変更する事により、
プランSSシンプルの1,050円の無料通話を利用しつつ、月額料金は7円で利用することができます。

IS series 料金

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/ryokin/

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/31 07:14:33

ポイント50pt

端末を購入したときに、月割りの割り引きサービスがあるので、それを利用して安くするということです。
本来は、端末の購入代金にあてられるもですが、最初に代金をすべて支払えば、あとは割り引きだけ受けられます。
但し、二年間だけですけどね。
あとは、月の利用料を最低限のコースにすればいいだけです。