うごくメモ帳でダウンロードしてる人を見るにはどうすればよいのですか?

とゆうか見れるのですか?
教えてくれると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/12/30 14:01:47
  • 終了:2011/12/30 15:05:44

ベストアンサー

id:kumada_mie No.2

えみ回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/30 14:42:06

数は見れますけど、名前などまでは見れません。
たしかに見たい気持ちは分かりますけど
たぶんプライバシーのためなのでは…?
お役に立てたら幸いです。

その他の回答(2件)

id:ryota-ugo119 No.1

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/12/30 14:15:58

メモをダウンロードした人をみれるかってことでしょうか・・

見れませんよ。

違ったら教えてください

id:kumada_mie No.2

えみ回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/30 14:42:06ここでベストアンサー

数は見れますけど、名前などまでは見れません。
たしかに見たい気持ちは分かりますけど
たぶんプライバシーのためなのでは…?
お役に立てたら幸いです。

id:kumada_mie No.3

えみ回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/30 14:53:18

見れる人なんていません。
もしいるのなら、みんなが見れているはずです。
お役に立てると幸いです^^

  • id:ghc0718
    皆さんありがとうございます。
    でも見れる人がいるのが?です。。。
  • id:ghc0718
    えみさんいろいろありがとうございます>-<
    メモに書いたあることわきっとおどしでしょうね。
  • id:kumada_mie
    お役に立ててうれしいです♪
    おどしのメモもたくさんありますので気をつけて~^^
  • id:ghc0718
    ありがとうございました。
    気を付けます(@><)
  • id:paina-kun
    え、だけど見れてる人がいましたよ 実際に 夢じゃないです 現実に