(ry とはどんな意味なんですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/12/30 16:01:38
  • 終了:2011/12/30 16:18:44

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/30 16:13:03

(略)を略したものです。
参照:keyword:(ry

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/30 16:13:03ここでベストアンサー

(略)を略したものです。
参照:keyword:(ry

id:minori0617 No.2

奈々倉 蓮回答回数17ベストアンサー獲得回数32011/12/30 16:13:22

以下略って意味です。

コメントはまだありません