XBOX360インターネットでパンコン持っていないけどインターネットできますか?プロバイダー契約はCATVでしています。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/30 16:11:33
  • 終了:2011/12/30 19:06:18

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/30 18:23:22

インターネットの利用は出来ますけど、
Xboxから色々なホームページをみたり、検索したり、
知恵袋やはてななどを使ったりは出来ません

いまのところ、Xboxのインターネット利用目的は、
Xbox LIVEというサービス(一部無料で使えますが、
ちょっと使いたくなると有料になる)への接続用です
http://www.xbox.com/ja-JP/live

その他の回答(1件)

id:tomo37564 No.1

小田急FAN回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/12/30 17:46:16

出来ると思います。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/30 18:23:22ここでベストアンサー

インターネットの利用は出来ますけど、
Xboxから色々なホームページをみたり、検索したり、
知恵袋やはてななどを使ったりは出来ません

いまのところ、Xboxのインターネット利用目的は、
Xbox LIVEというサービス(一部無料で使えますが、
ちょっと使いたくなると有料になる)への接続用です
http://www.xbox.com/ja-JP/live

コメントはまだありません