妹をいじめる

1番の方法は??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/30 19:54:47
  • 終了:2012/01/06 19:55:05

ベストアンサー

id:mikayuchon No.3

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/06 16:02:14

妹が大切にしているものを隠す。
私が弟にむかついてやったのはDSのソフトを一番いいときに
隠してやりました。
それぐらいむかついたので(笑)

id:bankatsu

なるほどw

2012/03/08 16:38:58

その他の回答(2件)

id:idaten1go No.1

idaten1go回答回数88ベストアンサー獲得回数52011/12/31 09:02:06

お前のおかーちゃん、でべそ!

id:satoshi-momosuke No.2

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/12/31 21:47:42

お前のにーちゃんorねーちゃん、でべそ!

・・・・・すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!

id:mikayuchon No.3

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/06 16:02:14ここでベストアンサー

妹が大切にしているものを隠す。
私が弟にむかついてやったのはDSのソフトを一番いいときに
隠してやりました。
それぐらいむかついたので(笑)

id:bankatsu

なるほどw

2012/03/08 16:38:58
  • id:mododemonandato
    君が幸せになる事だよ。
    いい事をして親に誉められ、恋人も出来てリア充になれば妹はくやしーってなる。
    がんばりゃー。