カラースターについて


 カラースターの全種類の色を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/31 09:31:54
  • 終了:2012/01/07 09:35:02

ベストアンサー

id:wadorudhi No.3

mわど回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/12/31 10:53:07

無制限にあるイエロースター、
レア度1のグリーンスター、
レア度3のレッドスター、
レア度5のブルースターです。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100004
↑には載っていませんが超レアのパープルスターもあります。
はてな市民プラチナになると無料でもらえるようです。

その他の回答(3件)

id:miyuuka73 No.1

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/31 10:18:37DSから投稿

http://www.hatena.ne.jp/shop/star
↑に、あるように
・イエロー・グリーン・レッド・ブルー・パープル(レアスター)
が、確かにある物です。
ブラック、ゴールドはガセらしいです。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/31 10:26:07

現在確認されているもので5種類ありますね
http://s.hatena.ne.jp/images/star-purple.gifパープル 高額なボックスを買ってもほとんど出ないらしく、幻に近い存在
千日以上サービスを利用してプラチナ市民になればもらえるらしいけど、人力の回答活動は市民制度とは無関係か・・・
http://s.hatena.ne.jp/images/star-blue.gifブルー 高額なボックスを買えば入っているらしいけど、何個入っているかは秘密にされている
http://s.hatena.ne.jp/images/star-red.gifレッド ちょっと高額なボックスを買えば入っているらしいけど、個数はやっぱり秘密にされている
http://s.hatena.ne.jp/images/star-green.gifグリーン いろいろ入手方法が用意されている入門編的な存在
http://s.hatena.ne.jp/images/star-yellow.gifイエロー 無制限ですね(笑)

ガイドに載ってないのは今のところパープルだけ
http://s.hatena.ne.jp/guide

もしかしたら他にもあるかもしれないけど、
いろいろ試して不正アクセスと思われても困るし、
新しい発見の時の楽しみも減るので、これ以上は調査してません

他1件のコメントを見る
id:daichan330

>もしかしたら他にもあるかもしれないけど、

他にはありませんよ(笑)

2012/01/01 20:34:27
id:a-kuma3

http://s.hatena.ne.jp/images/star-temp.gif とか。

2012/01/01 22:04:01
id:wadorudhi No.3

mわど回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/12/31 10:53:07ここでベストアンサー

無制限にあるイエロースター、
レア度1のグリーンスター、
レア度3のレッドスター、
レア度5のブルースターです。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100004
↑には載っていませんが超レアのパープルスターもあります。
はてな市民プラチナになると無料でもらえるようです。

id:mattya2001 No.4

mattya2001回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/12/31 21:04:24

無制限のイエロースター、
はてなのサービスを使えば無料で手に入るグリーンスター、
カラースターBOXを買えば入っている(必ずではありませんが)レッドスター、
レッドよりはレア度が高いブルースター、
ほぼ幻のパープルスターがあります。
市民のプラチナになると、無料でパープルスターを手に入れることができます。

今のところ、なぜかパープルスターだけは、ガイドに載っていません。
http://s.hatena.ne.jp/guide

コメントはまだありません