レウスの弱点属性がよくわかりません。

龍属性でしったっけ?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/31 15:22:45
  • 終了:2012/01/07 15:25:03

ベストアンサー

id:shunya0604 No.4

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82012/01/01 18:20:48

龍で次は雷です。サマーソルトやバインドブレス後の炎ブレスに注意です。レウスの攻撃パターンがわかっていなかったら、最初は片手剣やガンランス(ランスよりもガンランスのほうが優れている)でいきパターンがわかれば使いやすい武器でちなみに俺はモンハンGの頃からやっているので太刀で行っています。
D

その他の回答(3件)

id:k3578k No.1

k3578k回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/12/31 15:54:51

龍であってますよ^^
次に効くのは雷です!

アドレス乗せときます。
http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/567.html

id:qqwweedsertg No.2

MDST回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/12/31 18:17:10

一番は龍です。次に雷だったと思います。

id:taichisama No.3

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/01/01 16:09:05

もう言われてますが
龍ですよ!
次は雷

id:shunya0604 No.4

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82012/01/01 18:20:48ここでベストアンサー

龍で次は雷です。サマーソルトやバインドブレス後の炎ブレスに注意です。レウスの攻撃パターンがわかっていなかったら、最初は片手剣やガンランス(ランスよりもガンランスのほうが優れている)でいきパターンがわかれば使いやすい武器でちなみに俺はモンハンGの頃からやっているので太刀で行っています。
D

コメントはまだありません