今年一年を振り返って、これは言っておきたいということはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/31 16:08:39
  • 終了:2012/01/01 17:34:53

ベストアンサー

id:satoshi-momosuke No.1

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/12/31 20:31:41

頑張ろう、日本!

・・・すみませんでした。ただ、真面目ですので…

その他の回答(1件)

id:satoshi-momosuke No.1

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/12/31 20:31:41ここでベストアンサー

頑張ろう、日本!

・・・すみませんでした。ただ、真面目ですので…

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/12/31 21:33:19

はてなさん、人力検索はてなをリニューアルしてくれてありがとう。
新しいサービスを出すだけじゃなくて、古いサービスも引き続き改良してくださいね!

コメントはまだありません