【00:00:00】を取る回答

そんなことやっている暇のある方はこの質問の回答で
日本時間の日付変更きっかりで回答してみてください。
回答日付が、2012/1/1 00:00:00 を目指せ!
ピタリ賞とか非常に惜しい方にはそれなりにポイント割り振ります。

『回答内容はなんでもいい』にしてしまうと運営の人から怒られるようなので
来年の抱負でもお聞かせください。新年の挨拶でもいいです。

私をご存知の方も、そうでない方もお気軽にチャレンジくださいませ。
あと、年が変わってしばらくしても別に締め切ったりしません。
新年の挨拶でもなんでもお気軽に。
(ここ数年、元日に届くように年賀状だせたためしがありませんから。わたしも) 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/31 23:19:44
  • 終了:2012/01/04 12:23:33

ベストアンサー

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/01 00:00:00

ポイント100pt

今年は、趣味に没頭したいです(笑)
学生なので勉強しないといけないんですが、それも中々ね・・・。
あっ、明けましておめでとうございます!!

id:grankoyama

おめでとうございます。お見事でした。
ありがとうございます。なんかこちらまでめでたい気分になれました。

2012/01/04 12:24:46

その他の回答(8件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/12/31 23:59:28

ポイント10pt

フライング・ゲット!?

フライングは良くないけど(苦笑)
2012年は短い文章でズバッ!と早く回答できるようにしたいな

みなさん来年もよろしく

id:grankoyama

30秒待てなかったんですね。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/04 12:25:32
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/01 00:00:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

今年は、趣味に没頭したいです(笑)
学生なので勉強しないといけないんですが、それも中々ね・・・。
あっ、明けましておめでとうございます!!

id:grankoyama

おめでとうございます。お見事でした。
ありがとうございます。なんかこちらまでめでたい気分になれました。

2012/01/04 12:24:46
id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/01 00:00:09

ポイント12pt

あけましておめでとうございます。

とにかく勉強を頑張りたいです。
また1つ大学受験に近づきましたので

id:grankoyama

お勉強頑張ってください

2012/01/04 12:25:42
id:fmht7 No.4

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/01 01:05:15

ポイント5pt

あ、出遅れました。^^;
今年はよりもっと人力検索が盛り上がるよう頑張りたいと思います。
こちらもよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。人力検索にかける皆さんの今年.. - 人力検索はてな

id:grankoyama

意気込みというほどではないですが、回答させていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

2012/01/04 12:22:13
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662012/01/01 01:31:17

ポイント5pt

 あけましておめでとうございます。
 
 私はさっきまで飲んでた。
これからもう少し飲むかな?

id:grankoyama

2012年、お酒の量はほどほどに……とは自分自身に向けた言葉。

2012/01/04 12:27:38
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/01/01 07:07:15

ポイント5pt

あけましておめでとうございます。
もう少し年収を増やしたい・・・。
郵政のバイトから帰ってきたとこです^^。
今年はみなさんに幸あれ。

id:grankoyama

ご苦労様でした。
あなたにも幸あれ

2012/01/04 12:23:31
id:pornograffitti1031 No.7

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22012/01/01 10:31:16

ポイント5pt

あけましておめでとうございます
今年はいろいろありそうな予感がしますので悪いことがあっても受け入れていきたいです

id:grankoyama

よいことが沢山あったらいいですね

2012/01/04 12:28:10
id:daichan330 No.8

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/01/01 20:36:18

ポイント5pt

f:id:daichan330:20120101203200j:image

id:grankoyama

おめあけ~

2012/01/04 12:23:59
id:a-kuma3 No.9

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19062012/01/02 00:04:07

ポイント5pt

あけましておめでとうございます。
いつもの調子で、今年もやっていこうと思ってます。

# 出遅れた感がプンプンするのは、どうして (´・ω・`)

他2件のコメントを見る
id:grankoyama

どうせなら、1/2の00:00:00を目指せばよいのに。
なんて中途半端な といぶかしんでおりました。

2012/01/04 12:29:31
id:a-kuma3

32秒、ローカルの時計とずれているはずだったんです。
サーバが複数台あることを想定して、人力検索内で三回試して、ほぼ同じだったので、ずれて一秒のはずだったんですが ><

2012/01/04 12:53:33
  • id:flandlescarlet
    あけましてオメデトウございます
    人力検索は通常に年を超えちゃうのかなと思っていましたが
    最後に恒例のように質問が出てきてくれてほっとしました

    ジャストの方おめでとうございます

    今年も質問した人みんなが分かったーになるような
    人力検索目指していきましょう!!
  • id:taichisama
    解決!何でも回答団 2012/01/01 14:29:49
    ジャストでてますねw
    ピタリの方凄いです。