今日の朝から、「みんなの作品」がDSiで見れません。エラーコードは340500です。

パソコンからは見れます。どうしてでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/01 13:06:34
  • 終了:2012/01/08 13:10:03

ベストアンサー

id:natsumi0724 No.5

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/01/01 21:00:28

こちらに同じ質問がありました。
http://q.hatena.ne.jp/1325410512
今日の朝私もシアターに行ってみんなの作品が見れませんでした。

id:takutaku0330

ありがとうございました。

2012/01/08 15:33:43
id:natsumi0724

ベストアンサーありがとうございます!!

2012/01/08 21:51:54

その他の回答(5件)

id:miju0129 No.1

ねこここあ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/01 13:32:11

私もみれませんでした
でも一年たったのでDSの方では入れ替えをしているんではないですか?

id:taichisama No.2

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/01/01 15:58:28

自分もみれませんでした
明日になると
みれると思いますよ

id:moetann2001 No.3

/ 斜め回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/01 17:11:09

今日娘のDSiでも見れなくなったのですが、たった今見れるようになりました。
理由はなんだろうね。
サーバーの関係かもしれないですね。

id:qasokon No.4

qasokon回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/01 17:20:26

昨日、大晦日から、正月にかわるとき、チャットでコメントがたくさんあったので
それで、はてなのサーバーが壊れたのでしょう。明日には、治ってると思います

id:natsumi0724 No.5

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/01/01 21:00:28ここでベストアンサー

こちらに同じ質問がありました。
http://q.hatena.ne.jp/1325410512
今日の朝私もシアターに行ってみんなの作品が見れませんでした。

id:takutaku0330

ありがとうございました。

2012/01/08 15:33:43
id:natsumi0724

ベストアンサーありがとうございます!!

2012/01/08 21:51:54
id:douningen No.6

回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/01/03 18:30:21

それはサーバーのせいですね。
うごめもは3年くらいやってますけどよくあることなので気にすることはないと思います。

ある情報ではサーバー関係でうごめもが消えてしまうっていうのがあるんですけど、
それもまぁはてなの方々が対処しているので心配はないでしょうねw

コメントはまだありません