うごくメモ帳の利用停止はいつになったら復活しますか。

やったことはこれです。
・初期化してもつなげない。
・無差別通報されてメモが消された。
・悪コメをして通報された。
思い当たるのは、これだけです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/08 18:25:08

回答2件)

id:worst_J No.1

回答回数62ベストアンサー獲得回数4

アクセス禁止です。たぶん復旧はしないと思われます。

はてなは本当にひどいときのみアクセス禁止にすると思われます。
あなたが無差別通報だと思われてるものは、はてな側は無差別だと判断していないのでないでしょうか。
無差別通報でも通常通報でも重罪でなければアクセス禁止にはされません。

反省するべきです。

最悪、新たなDSを買って下さい。

一応問い合わせてみます。IDはこの質問のIDと同じでいいでしょうか?返信待ってます

id:kobayasimikumiku No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

あなたが、無差別通報だと思っていても違反だったのだと思います。
はてなは、ちゃんと確認をして、あなたを利用停止にしたのでは?少しは、反省しましょう。自分のした悪い事が分からないのですか?本当に自分は悪くないと言い切れますか?言えるのなら、はてなに問い合わせてみればいいと思います。それでも無理だったら、新しいDSを買う…。これくらいでいいですか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません