うごメモシアターでみんなの作品を何回も押しても「データが取得できませんでした」 エラーコード340500と出て行けません。 何か知っている人は教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/01 18:31:08
  • 終了:2012/01/01 19:20:37

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/01 19:04:43

この質問の10個下にも同じ質問があるのですが、
朝から調子悪いみたいです
http://q.hatena.ne.jp/1325390793

先週からいろいろと調子悪いみたいなので、冬休みになって、
DS使っている人もふだんより多くなって混雑してるんだと思います

しかも今は、はてなの人たちもお正月休みなので、
すぐには良くならないと思います

上に書いた質問の回答をみると、
一部の人は繋がったみたいですが、それでまたみんなが使い出すと、
また混雑して同じ事になるだけなので、待ったほうがいいです

学校の宿題なども終わってヒマなら、シアターを使うのではなくて、
自分の作品を作る(考える)時間にするとか、本を読むなど、
何か他の事をしてすごしましょう

id:Ti-2965392

有難うございます!
やっと問題が解けてすっきりしました!
本当に有難うございます!

2012/01/01 19:20:02

その他の回答(1件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/01/01 18:44:05

あなたのDSが悪いというより、シアターの方がエラーを起こしているんだと思いますよ。タブン

素人の意見です

id:Ti-2965392

有難うございます!
素人の意見でも聞けただけで良かったです!

2012/01/01 19:20:29
id:worst_J

時間経ってから再度...

2012/01/01 19:24:19
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/01 19:04:43ここでベストアンサー

この質問の10個下にも同じ質問があるのですが、
朝から調子悪いみたいです
http://q.hatena.ne.jp/1325390793

先週からいろいろと調子悪いみたいなので、冬休みになって、
DS使っている人もふだんより多くなって混雑してるんだと思います

しかも今は、はてなの人たちもお正月休みなので、
すぐには良くならないと思います

上に書いた質問の回答をみると、
一部の人は繋がったみたいですが、それでまたみんなが使い出すと、
また混雑して同じ事になるだけなので、待ったほうがいいです

学校の宿題なども終わってヒマなら、シアターを使うのではなくて、
自分の作品を作る(考える)時間にするとか、本を読むなど、
何か他の事をしてすごしましょう

id:Ti-2965392

有難うございます!
やっと問題が解けてすっきりしました!
本当に有難うございます!

2012/01/01 19:20:02

コメントはまだありません